「世界最高の三姉妹」藤岡弘、の次女・天翔天音、美人3姉妹&父との晴れ着ショットに反響!

俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルとして活動する天翔天音さんは5月28日、自身のInstagramを更新。家族で撮影したショットなどを公開しました。(サムネイル画像出典:天翔天音さん公式Instagramより)

俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルとして活動する天翔天音さんは5月28日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社)6月号の写真を公開しました。

【実際の投稿:天翔天音、3姉妹&父との“豪華晴れ着”ショットを公開】

「4人とも可愛い特に右から2番目」

天翔さんは「こだわり選んだ振袖を着て特別な撮影をした日」とつづり、3枚の写真を載せています。ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社)6月号で撮影したショットを公開しました。1枚目では、父である藤岡さんに加え、姉の天翔愛さん、妹の藤岡舞衣さんも登場した豪華な晴れ着ショットを披露しています。2、3枚目では自身が写ったオフショットも公開。天翔さんをはじめ、家族のビジュアルの良さがよく分かる投稿になりました。

コメント欄では、「4人とも可愛い特に右から2番目」「美と武力の饗宴」「かわいしゅぎましゅ」「最上級の美しさ!眩しいです」「世界最高の三姉妹」など、さまざまな声が上がっています。

兄とのツーショットも披露

天翔さんは3月29日の投稿で、兄で同じく俳優の藤岡真威人さんとのツーショットも披露しています。コメント欄では「さすが美男美女の兄妹」などの声が寄せられるなど、反響を呼びました。晴れ着撮影では3姉妹と父の共演でしたが、今後機会があれば“藤岡家全員集合”ショットも見てみたいですね!
 
次ページ
天翔さんの“家族共演”ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始