藤岡弘、の次女・天翔天音、ミニスカで美しい太ももあわらに! 親子ツーショットも話題

俳優の藤岡弘、さんの娘であり、女優の天翔天音さんが6月14日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショットを公開し、話題になっています。

俳優の藤岡弘、さんの娘であり、女優の天翔天音さんが6月14日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショットを公開し、話題になっています。
 

「美しくて品が良くて大好きです」


天翔さんは「17歳になりました。華のセブンティーンです いつも投稿に沢山のコメントをして下さり心から嬉しいです。今年は自分にとって新しい挑戦をして、17歳の天音としてまた新しい姿をお見せできるように頑張ります。楽しみにしていて下さい」とつづり、5枚のショットを公開しました。
 

1~3枚目はDIORの紙袋を手にし、ミニスカートから伸びる美脚があらわになった写真です。4枚目は誕生日のプレゼントで贈られたものでしょうか、とても素敵な花束の写真です。5枚目は父親である藤岡さんとの仲の良さが伝わってくる親子ツーショットになっています。
 

この投稿にファンからは「美しくて品が良くて大好きです」「綺麗過ぎて見惚れます」「スタイルも性格もかわいいから大好きです!」と、称賛する声が相次いでいます。また、「親子ショットも最高でお父さんかっこいいですね!」「良い親子関係」といった、藤岡さんとのツーショットに触れたコメントも多く寄せられていました。
 

2005年生まれ、モデルや女優として活躍する天翔さんは、2021年に『TGC teen 2021 Winter』で藤岡さんと親子でランウェイに登場したことが話題になりました。2022年には『踊る!さんま御殿!!春の超特大3時間SP』に出演しました。
 

2020年に開設されたYouTubeチャンネル『藤岡弘、ファミリーChannel』は2022年6月現在で登録者数1.8万人を突破。家族での対談や過去に出演した作品のトークなどの動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 

 


>次ページ:天翔天音さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
元俳優・成宮寛貴、最新ショットが「顔変わった?」と話題に! 「目ヂカラが!!」「シュッとしてカッコいい」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」