柳沢慎吾、新番組ロケ中に“騒ぎすぎ”でロケ中断。近隣からクレームでスタッフから「中断したい」

俳優の柳沢慎吾さんが、5月25日に初回放送を迎えた新番組『川島二宮のタミゴエ』(フジテレビ系)に出演。街頭調査ロケが中断するというトラブルが起こり、話題になりました。(サムネイル画像出典:川島明さん公式Xより)

俳優の柳沢慎吾さんが、5月25日に初回放送を迎えた新番組『川島二宮のタミゴエ』(フジテレビ系)に出演。街頭調査ロケ中の思わぬトラブルが反響を呼んでいます。

【『川島二宮のタミゴエ』出演者たちのSNSも見る】

池袋西口公園でのロケでトラブル

柳沢さんは同番組の「日本大好き外国人50人に聞き込み調査!ナンバーワン飲食チェーン店」という企画で、街頭調査ロケを実施。街行くさまざまな外国人に突撃インタビューをして好きな飲食チェーン店を聞いて回りました。

トラブルが起こったのはロケも中盤に差し掛かった池袋西口公園でのイベントで聞き込みをしていた最中。持ち前のハイテンションでインタビューを行っていると、「あまりにも騒ぎすぎ、近隣からクレームが」とナレーションが入りました。

近寄ったスタッフが「ちょっと作戦会議」と言って柳沢さんを連れ出すと、「騒ぎすぎてクレームが入ったのでロケ中断したい」と提案。柳沢さんも頭を抱えて落ち込んだ様子を見せると、「柳沢慎吾ロケ中止」とテロップが入る事態になりました。

これには司会者を務めたお笑いコンビ・麒麟の川島明さん、嵐の二宮和也さんらスタジオメンバーも「怒られましたやん」「最悪」などとコメント。以降はスタッフが引き継ぐなどして調査は続けられたものの、初回放送から思わぬトラブルになりました。

TVerで配信中

同番組は川島さんと二宮さんが司会を務める新番組。「タミたちに聞いた!川島&二宮に足りないものってなんですか?」など、世の中の生の声が聞けるさまざまな街頭インタビューを紹介しています。動画配信サービス「TVer」で無料配信中なので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
次ページ
『川島二宮のタミゴエ』出演者のSNSも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽