久慈暁子&渡邊雄太、結婚2周年を祝うショット公開! 「こちらまで幸せな気分に」「理想の夫婦」

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは5月26日、自身のInstagramを更新。夫でプロバスケットボール選手の渡邊雄太さんとの結婚2周年を祝い、ファンからは祝福と称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:久慈暁子さん公式Instagramより)

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんは5月26日、自身のInstagramを更新。夫でプロバスケットボール選手の渡邊雄太さんとの結婚2周年を祝いました。

【実際の投稿:久慈暁子、夫婦仲良しショット公開!】

「素敵な写真」

久慈さんは「2nd Wedding Anniversary  いつもありがとう」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は結婚2周年を祝った際の、渡邊さんとのツーショットです。美男美女で幸せそうなオーラが漂っています。2枚目以降は、渡邊さんと一緒に出かけた際のリラックスした2人の姿です。

コメントでは、「2周年おめでとう御座います 2人仲良し」「結婚記念日おめでとうございます」「理想の夫婦でメッチャ憧れます」「お似合いだ」「素敵な写真」「可愛くて癒されるご夫婦です」「なんだかこちらまで幸せな気分になりました」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

日本でのプレーを表明

バスケの本場・アメリカのリーグ「NBA」で6シーズンプレーしてきた渡邊さん。来シーズンからは日本での活動を表明しており、日本のチームからオファーは受けているものの、どこのチームに所属するのか、まだ正式に発表はしていません。久慈さんも渡邊さんと共に日本に帰国するのでしょうか。今後は日本での夫婦ショットが楽しみですね!
 
次ページ
すてきな夫婦ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化