実は「3人以上出産している」と知って驚いた芸能人ランキング! 2位「松浦亜弥」、1位は?

All About ニュース編集部は、全国の男女417人を対象に、「実は『3人以上出産している』と知って驚いた芸能人」に関するアンケートを実施。2位「松浦亜弥」を抑えた1位は?(サムネイル画像出典:Amazonより)

All About ニュース編集部は3月15日〜4月9日、全国10〜80代の417人を対象に「実は〇〇な芸能人」に関するアンケート調査を実施。今回はその調査結果から、「実は『3人以上出産している』と知って驚いた芸能人」ランキングを紹介します!

>10位までの全ランキングを見る

2位:松浦亜弥

松浦亜弥さん
2位は松浦亜弥さん(画像出典:Amazonより)
2位に選ばれたのは、松浦亜弥さんでした。

松浦さんは、あややの愛称で知られ、『桃色片想い』(正しい表記は、両端にハートマーク)、『Yeah! めっちゃホリディ』などの楽曲で有名ですね。2013年に橘慶太さんと結婚し、2020年には第3子を出産しています。

回答者からは、「結婚していることは知っていたが、3人のお子さんがいることを知らなかった。また、そのような情報を聞いたことがなかった(20代女性/広島県)」「最近メディアに出ていないので知りませんでした(30代女性/鹿児島県)」「いつまでも初々しいイメージがあるので(60代男性/兵庫県)」「子沢山のイメージ全くないです(30代男性/岐阜県)」などの声が寄せられました。

1位:上戸彩

1位は上戸彩さんでした。現在は、3児の母です。

上戸さんは、1997年に小学6年生で全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。2001年に放送されたドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)では性同一性障害の生徒を演じ、注目を集めました。主な出演作品としては、ドラマ『半沢直樹』(TBS系)やNHK大河ドラマ『義経』などがあります。2012年にHIROさんと結婚し、2023年に第3子を出産しています。

回答者からは、「テレビのコマーシャルで見ていたのにいつの間にか3人の子供のママになったのですね(50代女性/兵庫県)」「若すぎて全然そう見えない(50代男性/徳島県)」「体型の維持ができていてびっくりする(40代女性/北海道)」「芸能活動を継続しているのでそんなに子供産んでいるとは意外です(40代男性/東京都)」などの理由が集まりました。

※回答者のコメントは原文ママです
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化