「いきなりアダルト系」桜井日奈子、透け透け衣装から美尻あらわに! 「過去一のセクシーショット」

俳優の桜井日奈子さんは5月23日、自身のInstagramを更新。美容誌『MAQUIA (マキア)』(集英社)に登場していると告知し、セクシーな衣装を着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:桜井日奈子さん公式Instagramより)

俳優の桜井日奈子さんは5月23日、自身のInstagramを更新。美容誌『MAQUIA (マキア)』(集英社)の告知をして、セクシーな衣装を着用した写真を披露しました。

【実際の投稿:桜井日奈子、美尻際立つ透け透け衣装を披露】

「私のボディメイクについて少し、お話しさせていただきました」

桜井さんは「現在発売中の雑誌MAQUIAに登場させていただいています! 私のボディメイクについて少し、お話しさせていただきました」とつづり、1枚の写真を載せています。衣装は、下半身部分が網目状となっているため脚全体が透けている状態。美しいヒップラインが際立って見えます。インナーはしっかり着用しているものの、これまでの清楚(せいそ)なイメージとは違ったセクシーな姿です。

コメント欄では、「めっちゃ艶やかで素敵」「いきなりアダルト系」「すぅえくしぃー」「過去一のセクシーショット」「エロいね」「ムチムチで最高」と、称賛する声が相次いでいます。

9月に写真集を発売予定

22日発売の『MAQUIA』7月号に桜井さんが登場しており、ボディメイクの話や、トレーニングの様子を掲載しているようです。

また、桜井さんは9月6日に『10周年記念写真集(仮)』(東京ニュース通信社)も発売予定。ベトナムで撮影し、人生初の水着にも挑戦した姿が見られるとのことで期待度が高まります。

写真集のイベント情報も桜井さん自身のInstagramで告知していくそうなので、ぜひ今後の動向をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
桜井日奈子さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始