「22歳の美波ちゃん本気出しすぎ」浜辺美波、大胆肌見せショットに「どんどん美しくなってゆく」と反響!

俳優の浜辺美波さんは6月28日、自身のTwitterを更新。大胆に肌を見せた姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ超可愛いすぎるなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:浜辺美波さん公式Twitterより)

俳優の浜辺美波さんは6月28日、自身のTwitterを更新。モデル撮影で大胆に肌を見せた姿を披露しました。

【実際の投稿:浜辺美波、大胆肌見せモデルショット】
 

「どれも似合ってて美しいです」

浜辺さんは「本日発売の『25ans』8月号の表紙を務めております」とつづり、雑誌の表紙画像1枚と自身の写真2枚を載せています。画像は、デコルテが際立つ肌見せの洋服を着用した浜辺さんがファッション誌『25ans』8月号(ハースト婦人画報社)の表紙を飾る姿です。大人の女性の美しさが際立っています。

写真の1枚目は、雑誌撮影した際の写真をモニターに映し、それを撮ったもの、2枚目は撮影中のオフショットです。特に黒いドレスを着用した姿は、肌が大胆にあらわになっていて、セクシーさも感じられます。

コメントでは、「どれも似合ってて美しいです」「どんどん美しくなってゆく」「全体が引き締まってる!」「めちゃくちゃ超可愛いすぎるなぁ」「ビジュ最強ですだいすき」「22歳の美波ちゃん本気出しすぎです」「めちゃくちゃエレガントですやん」と、称賛の声が多数上がりました。
 

撮影の感想もつづる

浜辺さんは撮影について「今回、ウブロの時計と一緒に様々なシチュエーションでの撮影を行いました 華やかな時計を身に付けるのは新鮮で、こんなにも全体を引き締めてくれるのかと驚きました 幸せな日でした」と、感想をつづっています。発売中の『25ans』8月号にはほかにも、俳優の杏さんや橋本愛さんらが登場。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 



>次ページ:浜辺さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」