磯村勇斗、新垣結衣とのツーショット公開! 『正欲』で共演「可愛すぎてギャップにやられました」

俳優・磯村勇斗さんのマネージャーが運用する公式アカウントは5月23日にXを更新。俳優の新垣結衣さんとのツーショットを公開し、ファンから称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:磯村勇斗さんマネージャー公式Xより)

俳優・磯村勇斗さんのマネージャーが運用する公式アカウントは5月23日にX(旧Twitter)を更新。俳優の新垣結衣さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:磯村勇斗、新垣結衣とのツーショット!】

「磯村さん、受賞おめでとうございます」

同アカウントは「昨日は第33回日本映画批評家大賞受賞式でした」とつづり、写真を4枚載せています。1、2、4枚目は磯村さんのソロショット、3枚目は磯村さんと新垣さんのツーショットです。2人とも美男美女で、すてきなオーラを放っています。

磯村さんは「映画『#月』にて助演男優賞をいただきました」とのこと。また磯村さんと新垣さんは「『#正欲』でご一緒した」ようです。

コメントでは、「磯村さん、受賞おめでとうございます」「シックな装いがカッコ良すぎからの可愛すぎる磯村くんまで素敵なお写真ありがとうございます」「4枚目が可愛すぎてギャップにやられました」「新垣さんとのツーショありがとうございます」「新垣さんとのツーショット嬉しいです」と、称賛の声が多数上がりました。

朝井リョウさんの小説を映画化

磯村さんと新垣さんが共演した映画『正欲』は、朝井リョウさんの同名のベストセラー小説を映画化したものです。2人のほかにも、稲垣吾郎さんや佐藤寛太さんらが出演しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
同アカウントのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化