「イイ女やで」鈴木奈々、へそ出しのトレーニングウエア姿を披露! 「お付き合いしたい」「カッコイイ」

タレントの鈴木奈々さんは5月22日、自身のInstagramを更新。おへそがあらわになった、トレーニングウエア姿を投稿し話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは5月22日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿を投稿しました。

【実際の投稿:鈴木奈々、へそ出しトレーニングウエア姿】

「ななさんと恋愛したすぎる」

鈴木さんは「ジム行ってきましたー」「素敵な彼氏がほしいって言ってるだけじゃできないからボディーメイクして自分磨きがんばるよー」とつづり、1枚の写真を投稿。トレーニングウエア姿を披露しました。短い丈のトップスからはほっそりとしたウエストがあらわになっています。

この投稿にファンからは、「十分素敵だけどね〜」「カッコイイ」「明るく元気な姿みるとこっちまで元気もらえます」「そのまんまでもめちゃめちゃ優しくてイイ女やで」「ななさんと恋愛したすぎる」「ありのままが大好きです。お付き合いしたい」との声が寄せられました。

「オフショルコーデです」

4月12日の投稿では「オフショルコーデです」とつづり、オフショルダーのトップスに水玉のパンツを合わせたコーディネートを披露。デコルテラインがあらわになっており、思わずドキドキしてしまうショットです。ファンからは「可愛い」「肩最高です」「ドンドン素敵になる奈々様にメロメロです」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
鈴木さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性