鈴木奈々、ばっさりショートヘアにイメチェン! 「雰囲気変わりましたね。いい感じです」「似合ってる」

タレントの鈴木奈々さんは5月8日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。コメントでは「お目々ぱっちり可愛いい」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの鈴木奈々さんは5月8日、自身のInstagramを更新。ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。

【実際の投稿&鈴木奈々さんのほかの投稿も見る】
 

「可愛いー やぱ短いの似合うね」


鈴木さんは「髪の毛切りましたー」とつづり、自身の写真を1枚載せています。以前は肩の辺りまであった髪の毛を肩に付かないくらいの長さまで切った姿です。見事な「ショートボブ」で、とてもよく似合っています。髪色も透明感が増したような感じがしますね。また、丸眼鏡を掛けた姿はとてもかわいらしいです。

コメントでは、「可愛いー やぱ短いの似合うね」「可愛いすぎる」「かわいいー!いいかんじよ」「雰囲気変わりましたね。いい感じです」「顔がかわいいから短くしてもお似合いです」「お目々ぱっちり可愛いい」「めーっちゃ似合ってる」と、称賛の声が多数上がっています。
 

お団子ヘアを披露


4月22日には、お団子ヘアを披露していた鈴木さん。髪の毛を結べるくらいの長さがあったことが分かりますね。今後は、ショートボブでのさまざまな写真を楽しみにしています!


>次ページ:鈴木奈々さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木奈々、離婚発表後の初インスタ更新に温かい声集まる! 「奈々ちゃんの人柄が出ていて好きです」
鈴木奈々、“20年の仲”な美人義姉と顔出しショット披露! 「姉妹かと、、、」「2人とも可愛すぎ」と大反響
「ラブラブ」鈴木奈々、父親との幸せあふれるツーショット披露! 「涙が出そう」「仲良いですね」
鈴木奈々、加藤茶&綾菜夫妻らと豪華ショット! 「凄いメンバーですね」「最高の笑顔にホッコリします」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」