恋に落ちたことがある「30代女性俳優」ランキング! 2位「石原さとみ」、1位は?

All About ニュース編集部は、全国の310人を対象に「30代の女性俳優」に関するアンケート調査を実施。その中から「恋に落ちたことがある30代女性俳優」ランキングを紹介します!(サムネイル画像:『Destiny』ドラマ公式Instagramより)

All About ニュース編集部は4月12日~5月13日、全国の310人を対象に「30代の女性俳優」に関するアンケート調査を実施。今回はその調査結果から、「恋に落ちたことがある30代女性俳優」ランキングを紹介します!

>10位までの全ランキング結果を見る

2位:石原さとみ

2位にランクインしたのは、石原さとみさん。

現在37歳の石原さんは、これまで多数のドラマや映画、舞台で活躍。デビュー当時から高い人気を誇り、結婚、出産を経た今でも多くのファンを魅了し続けています。2024年はドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)と映画『ミッシング』の2作品で主演を務め、8月公開の映画『ラストマイル』にも出演しています。回答者からは、以下のような理由が寄せられました。

「こう言う女性がモテるんだろうなと思う(40代女性/宮城県)」

「かわいらしい笑顔が大好きで、時間のある時は、その映像をずっと見ていたことから(50代男性/千葉県)」

「この年齢でも綺麗に変わりがなくこのまま歳をとるとさらに良くなる(40代男性/大阪府)」

「ころころ変わる表情が全て可愛くて目を奪われたから(30代女性/兵庫県)」

1位:新垣結衣

1位は、新垣結衣さんでした。

1986年生まれの新垣さんは、これまで『ドラゴン桜』(TBS系)や『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などのドラマに出演。テレビCMにも多数起用され、“ガッキー”の愛称でファンに親しまれています。2024年は6月公開の映画『違国日記』で主演を務め、人見知りの小説家・高代槙生を演じます。回答者からは、以下のようなコメントが集まりました。

「清純派でかわいらしいから(20代女性/神奈川県)」

「この人は本当に素晴らしい、癒される。星野源もハートを射抜かれたのだろう(60代男性/大阪府)」

「10代の頃に出演されていたポッキーのCMを見て、ファンになったから(20代/奈良県)」

「デビューの頃から本当にかわいくて、大人になってもきれいで大好き(40代女性/千葉県)」

「いくつになっても可愛らしさがあり、強い女性もか弱い女性も演技の面で違和感がないのですが、どこか可愛くずっと観ていたい気持ちになります(50代男性/北海道)」


※回答者のコメントは原文ママです
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは