“次世代のおしゃれインフルエンサー”金谷みひろ、美尻あらわな水着姿! 「抜群の透明感と可愛らしいヒップ」

写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは5月18日、投稿を更新。インフルエンサーとして活躍中の金谷みひろさんの水着姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは5月18日、投稿を更新。インフルエンサーとして活躍中の金谷みひろさんの水着姿を披露しました。

【実際の投稿:金谷みひろ、水着姿でお尻あらわ!】

『FRIDAY』に登場!

同アカウントは「次世代のおしゃれインフルエンサー #金谷みひろ @i_am_kanayan.xx さんが #フライデー 初登場」とつづり、金谷さんの写真1枚を載せています。水着を着用した姿です。かわいらしい表情を浮かべながら、カメラの方を振り向いています。きれいなお尻や背中などがあらわになっていて、とてもセクシー。投稿では「抜群の透明感と可愛らしいヒップにドキドキが止まらない」とつづられていますが、その言葉通りの印象です。

金谷さんは17日に発売された『FRIDAY』5月31日号に登場。今回公開したのは、同誌に掲載されている写真の一部のようです。同アカウントは19日にも金谷さんのランジェリー姿を投稿。実際の誌面にはどんな写真が掲載されているのか、とても気になるところです。ぜひチェックしてみてください!

金谷みひろさんプロフィール

金谷さんは2003年2月10日生まれの三重県出身。SNSの総フォロワー数は55万人を超えていて、Z世代を中心に支持を集めているそうです。投稿では「ブレイク街道まっしぐら!」と紹介されていて、今後の活躍に注目です!
 
次ページ
金谷みひろさんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化