「ほぼお尻」インフルエンサー・うんぱい、美尻が半分見えた超ミニ丈コーデ! 「うんぱいの体型が好き」

インフルエンサーやセクシー女優として活動するうんぱいさんは2月21日、自身のInstagramを更新。美しい尻が露出したミニスカート姿を披露しました。(サムネイル画像出典:うんぱいさん公式Instagramより)

インフルエンサーやセクシー女優として活動するうんぱいさんは2月21日、自身のInstagramを更新。美しい尻が露出したミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:うんぱい、美尻が半分見えた超ミニ丈コーデ】

「可愛いおちり」

うんぱいさんは「何cmが好き?」とつづり、1枚のソロショットを投稿。ノースリーブのトップスと、ミニスカートを着用した姿です。スカートの丈がとても短く、美しい尻が半分ほど見えています。

ファンからは「可愛いおちり」「ほぼお尻」「うんぱいの体型が好き」「めっちゃ可愛い〜」など、歓喜の声が寄せられました。

「これで歯医者いきました」

20日にも「私服でえちなやつ着たくなったのでこれで歯医者いきました」とつづり、ノースリーブのトップスとミニスカートを着用した姿を披露していたうんぱいさん。尻が見えるか見えないか際どい角度で、セクシーな雰囲気を感じます。ファンからは「エロ過ぎるよ」「歯医者さん大喜び」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
うんぱいさんが20日に公開したミニスカ姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない