「妊婦さんなのにスタイル良すぎ」タナカガ、ぽっこりおなかの腹出しコーデに反響!「バチイケすぎる」

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは5月19日、自身のInstagramを更新。おなかをあらわにしたコーディネートを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは5月19日、自身のInstagramを更新。おなかをあらわにした、マタニティーコーディネートを投稿しました。

【実際の投稿:タナカガ、ぽっこりおなかの腹出しコーデ】

「妊婦さんなのにスタイル良すぎる」

タナカガさんは「最近より一層お腹が出てきてマタニティレギンスしか履いてない爆笑」とつづり、3枚の写真を投稿。おなかをあらわにしたコーディネートを公開しました。タナカガさんは現在妊娠中のため、おなかがぽっこりしており見ているだけでほほ笑ましいショットになります。さらに「一目惚れして珍しく衝動買いしたドデカサングラス笑」とつづり、大きいサングラスを着用した姿を披露。オシャレなマタニティーコーディネートに反響の声が大きく集まっています。

この投稿にファンからは、「妊婦さんなのにスタイル良すぎる」「かっこいい綺麗なお姉さんオーラ消えないのさすがすぎる」「お腹の赤ちゃんもきっと爆笑しているでしょう」「今日も今日とてかわいい!!かっこいい」「こんなおしゃれな妊婦さん見たことない」「バチイケすぎる」との声が寄せられました。

「この度新しい命を授かりました」

2月12日の投稿では「この度新しい命を授かりました」とつづり、妊娠したことを報告。1枚目の写真では、顔出しはされていませんが夫とエコー写真を持った、幸せそうな姿を公開しています。ファンからは「ガガちゃんおめでとうございます」「私はまた涙を垂らして感動しています」「おめでとうございますーーー泣」と祝福の声が集まりました。
 
次ページ
タナカガさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは