「過去最高傑作」まるぴ、“中のがすごい”グラビアで谷間あらわに! 「言う通り最高でした」

タレントや俳優として活動するまるぴさんは5月14日、自身のInstagramを更新。同日発売の雑誌『FLASH』(光文社)にて表紙巻頭グラビアを披露していることを告知しました。(サムネイル画像出典:まるぴさん公式Instagramより)

タレントや俳優として活動するまるぴさんは5月14日、自身のInstagramを更新。同日発売の雑誌『FLASH』(光文社)にて表紙巻頭グラビアを務めたことを報告し、表紙にて胸の谷間があらわになったショットを披露しました。

【実際の投稿:まるぴ、谷間あらわな最高傑作グラビアをチラ見せ】

「初表紙の週刊FLASHは過去最高傑作」

まるぴさんは「初表紙の週刊FLASHは過去最高傑作。表紙より中のがすごい」とつづり、同誌5/28号の表紙を公開しました。水色のビキニを着用し、両脇を締めて胸の谷間をギュッと強調しているまるぴさんの姿が見られます。「初表紙+巻頭10P撮り下ろし」の内容でまるぴさんのグラビアが掲載されているとのことで、表紙だけでなく中身でもまるぴさんのセクシーショットが堪能できるようです。

コメント欄では、「まるぴが言う通り最高でした」「つよつよフェイスだ」「めちゃくちゃ可愛すぎる」「かわいくて綺麗で妖艶」と、称賛の声が多数上がっています。

発売前日にも水着ショットを公開

まるぴさんは13日にも自身のInstagramを更新。水色のビキニ姿で写った1枚の写真を公開しました。5月に入り数回にわたって同誌掲載の告知投稿をしていることから、いかにグラビア撮影の仕事がうれしかったかが分かります。

また、19日には東京都新宿区にて「☆まるぴ☆FLASH表紙記念イベント」と銘打ったサイン&チェキ会が開催されるとのこと。まるぴさんが気になった人は、ぜひ『FLASH』のグラビアを見てから、イベントにも遊びに行ってみてはいかがでしょうか!
 
次ページ
まるぴさんの『FLASH』初表紙オフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在