「大谷選手に似てる」りんごちゃん、風呂上がりのすっぴんショット! 「めっちゃ可愛い」 「肌きれい」

ものまねタレントのりんごちゃんは5月14日、自身のInstagramを更新。淡路島の温泉で撮影したオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:りんごちゃん公式Instagramより)

ものまねタレントのりんごちゃんさんは5月14日、自身のInstagramを更新。淡路島の温泉で撮影したオフショットを公開し、「すっぴんかわゆ」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:りんごちゃん、温泉でのすっぴんショット公開】

仕事でやってきた淡路島での“すっぴん”ショット

りんごちゃんは「マネたんと、メイクさんと」とつづり、1枚の写真を載せています。ハッシュタグで「#淡路島で温泉とか」「#最高すぎるかよ」「#お仕事できています」と付け加えており、仕事で兵庫県・淡路島を訪れたときに撮影したオフショットのようです。

ピンクの浴衣を着用し、すっぴん状態で仕事に同行しているマネージャーやメイクアップアーティストと笑顔で写っており、入浴を楽しんだ様子が伺えます。

コメント欄では、「大谷選手に似てる」といった声がある一方で、「めっちゃ可愛い」「肌きれい 目も可愛い」「スッピンも可愛いとか羨ましい」「すっぴんかわゆ」と称賛の声も寄せられています。

入浴中? のショットも披露

さらに、りんごちゃんは以前に、入浴中と思われる場面でのショットを公開しています。10日の投稿では「きらきらクリアNAIL」とつづり、2枚の写真を披露。ネイルアートを施した様子が見られます。

しかし、そのシチュエーションに注目。ハッシュタグで「#bathtime」と添えているように、入浴中にネイルアートをした手指を撮影したようです。メガネをかけ、肩やデコルテ、二の腕がちらりと見えています。

入浴中のドキッとさせるショットに加え、入浴後のすっぴんフェイスを披露。次はどのような姿を見せてもらえるのでしょうか。りんごちゃんの今後のInstagram更新に注目ですね!
 
次ページ
りんごちゃんのオフショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在