“激痩せ”で話題のりんごちゃん、「はい。確かに痩せましたよ」と痩せた体重をついに公表!

ものまねタレントのりんごちゃんは12月13日、自身のInstagramのストーリーズを更新。最近よく言われている“激痩せ”の真相をついに語りました。(サムネイル画像出典:りんごちゃん公式Instagramより)

ものまねタレントのりんごちゃんは12月13日、自身のInstagramのストーリーズを更新。“激痩せ”の真相を語りました。

【実際の投稿:りんごちゃん、どのくらい痩せた?】

“激痩せ”とメディアで話題のりんごちゃん

りんごちゃんはまずスポーツ報知の「りんごちゃん、別人級に爆やせ!」という記事のスクリーンショットを載せ、「出ました!! 『爆やせ』wwwwww 私ってそんな変わりました?笑」とつづっています。

その次に更新したストーリーズでは、ORICON NEWSの「『痩せたよね?』りんごちゃん、引き締まったウエストラインのミニワンピ姿」という記事のスクリーンショットも掲載。「はい。確かに痩せましたよ。。2kg、、、 2キロ爆笑wwwwwww 明日には体重もどってるやつwwww」と、“激痩せ”したとちまたで言われている体重は「2キロ」だけ痩せたと明かしました。

さらに、「“激やせ”りんごちゃん デニムワンピ姿公開に」というスポニチの記事のスクリーンショットを掲載したストーリーズでは、「いよいよ本格的にガチで“激やせ”した方がよろしいのだろか?」と、ファンへ投げ掛けました。

別日には全身ショットを披露!

11日の投稿では「ロケファッション」と、白色を基調とした衣装の全身ショットを公開していたりんごちゃん。確かに2キロくらいは痩せていそうなすっきりとした体のラインが印象的です。今後はさらに痩せるのか、りんごちゃんから目が離せませんね! 
画像出典:りんごちゃん公式Instagram(@ringochan_0626)
画像出典:りんごちゃん公式Instagram(@ringochan_0626
次ページ
りんごちゃんの全身ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは