「すごいスリムになってる!」りんごちゃん、最新ショット公開! 「ヤバすぎる」「お肌トゥルトゥル」

ものまねタレントのりんごちゃんが1月25日、自身のInstagramを更新。最新ショットに「可愛すぎる」の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:りんごちゃん公式Instagramより)

ものまねタレントのりんごちゃんが1月25日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:りんごちゃん、最新ショットに反響!】

デザートプレートと湯気が立つ飲み物を前にうっとり

「明日放送」とアナウンスしたりんごちゃん。千葉テレビのご当地情報番組『市町村てくてく散歩』に出演することを明かしています。併せて、リンゴではなく、イチゴをあしらったデザートプレートと湯気が立つ温かい飲み物を前にうっとりした表情の自身のショットを1枚アップ。千葉の茂原市を訪れ、旬のイチゴ狩りや大人気の古民家カフェでの収録だったそうで、写真は古民家カフェのオフショットと思われます。

この投稿には、「とっても可愛い」「可愛い過ぎヤバすぎる」「飲み物の湯気が映えぇぇです」「すごいスリムになってる!」「お肌トゥルトゥル」など、称賛の声が寄せられました。

“激痩せ”の真相は……

2023年12月13日のInstagramストーリーズでは、よく言われている“激痩せ”について「はい。確かに痩せましたよ。。2kg、、、 2キロ爆笑wwwwwww 明日には体重もどってるやつwwww」と語っていたりんごちゃんですが、最新ショットもスリムな印象……きれいになったからでしょうか?
 
次ページ
りんごちゃんのスリム? ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】