瀧本美織、超ミニスカから太ももあらわに! 大きめジャケット×キラキラスカートで「きゅんきゅん」

俳優の瀧本美織さんは5月15日、自身のInstagramを更新。太ももをあらわにしたミニスカコーデ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:瀧本美織さん公式Instagramより)

俳優の瀧本美織さんは5月15日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組の出演告知と共に、太ももをあらわにしたミニスカコーデ姿を公開しました。

【実際の投稿:瀧本美織、太ももを露出した超ミニスカコーデ】

「きゅんきゅんしてました」

瀧本さんは「衣装のキラキラスカート可愛すぎて纏いながらきゅんきゅんしてました」とつづり、2枚の写真を載せています。同日放送のバラエティ番組『今夜は大熱唱!昭和の名曲 歌うランキングSHOW』(テレビ朝日系)に出演し、カラオケ歌唱などを披露しているとのこと。

今回の投稿はそのオフショットで、光沢がある花柄模様のミニスカートに白いトップス、大きめのジャケットを羽織った姿の瀧本さんが写っています。注目はミニスカートの下から露出している太ももです。1枚目の座った状態でも、2枚目の直立状態でも、それぞれでボリューム感のあるきれいな太ももを拝むことができます。

太ももが露出した状態の色っぽい衣装を着用し、昭和歌謡を歌い上げる姿を想像するだけでひと昔前のアイドルを懐かしく思う人は多いのではないでしょうか。

肩出し&デコルテ露出ショットも公開

瀧本さんは、4月30日の投稿では、肩出しに加えデコルテも露出した色っぽい姿の7枚の写真を披露しました。「自分に初めてプレゼントしたダイアモンド @wellendorff_official が素敵な機会をくださいました」とつづり、ジュエリーブランドの展示会を訪れたと思われる様子が確認できます。

黒いハイヒールに丈が短めなネイビーのドレス、グレーのアウターを組み合わせたコーディネート。4枚目から6枚目までは、アウターを脱いで肩とデコルテを露出した大胆なショットを披露しており、肌の美しさにドキッとしてしまいそうです。

投稿をチェックしている人たちの目を引く衣装での写真を公開している瀧本さん。今後も“魅せる”路線を継続してほしいですね!
 
次ページ
瀧本さんの他投稿も見てみる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」