カイヤ、美ボディあらわなビキニ姿を披露! 「ずっと変わらず美しいです」「野性的でカッコいい」

俳優の川崎麻世さんの元妻でタレントのカイヤさんは5月15日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で撮影した写真を披露しました(サムネイル画像出典:カイヤさん公式Instagramより)

俳優の川崎麻世さんの元妻でタレントのカイヤさんは5月15日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で撮影した写真を披露し、「美しい」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:カイヤ、美ボディ際立つビキニ姿】

“強くて美しい”ビキニ姿

カイヤさんは「Channeling my inner warrior」とつづり、1枚の写真を載せています。セピア調の雰囲気であるため色の判別が難しくなっているものの、チューブトップタイプのトップスにフリル付きのパンツのビキニを着用した姿に思わずゴクリと息をのんでしまうのではないでしょうか。

加えて、この写真でもう1つの注目ポイントは腰部分です。縦へ筋のように割れているおなか、キュッと引き締まったくびれにカイヤさんの努力の証しが見て取れます。ハッシュタグで「#StrongAndBeautiful」「#WarriorSpirit」が添えられているように、“強くて美しい”ビキニ姿を見られることは貴重かもしれません。

コメント欄では、日本語で「ずっと変わらず美しいです」「野性的でカッコいい」との声があったほか、英語で「美しい」などと、さまざまな反響が寄せられています。

大胆な胸の谷間ショットも披露

カイヤさんは自身のInstagramを更新する頻度は1年に数回程度のようですが、過去にはセクシーな写真を添えた投稿を公開しています。2022年8月12日には、豊満なバストから生み出されるセクシーな谷間ショットを披露。「満月」とつづっていますが、むしろカイヤさんの胸の豊満さに“満月”を思い重ねてしまいそうです。

ぜひ、カイヤさんのセクシーな姿をもっと披露してもらいたいですね!
 
次ページ
カイヤさんの他投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」