「きゃわいい〜」広瀬アリス、愛犬との仲良しツーショットにコメント殺到! 「結構がっつりいってねw」

俳優の広瀬アリスさんは5月12日、自身のXを更新。愛犬とのツーショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:広瀬アリスさん公式Xより)

俳優の広瀬アリスさんは5月12日、自身のX(旧Twitter)を更新。愛犬とのツーショットを投稿しました。

【実際の投稿:広瀬アリス、愛犬とのツーショット】

 

「鼻をめくられた写真も平気で載せるアリスちゃんが大好き」

広瀬さんは「仲良しな2ショット撮ってすぐ鼻をめくらないでほしいな」とつづり、2枚の写真を投稿。愛犬とのツーショットを披露しました。1枚目の写真では、広瀬さんと愛犬がばっちりカメラ目線で、見ているだけでほほ笑ましいショットになります。2枚目は、広瀬さんの鼻を愛犬が思い切りめくっており、あまりにも素の広瀬さんの表情に好感を抱くファンが続出しました。仲むつまじい愛犬との写真に癒される人も多いのではないでしょうか。

この投稿にファンからは、「かわゆい〜」「鼻をめくられた写真も平気で載せるアリスちゃんが大好き」「2枚目ww」「きゃわいい〜」「アリスちゃん面白い!笑」「結構がっつりいってねww」との声が寄せられました。

「末っ子がしつこすぎて避難してきた次男」

3月10日の投稿では「末っ子がしつこすぎて避難してきた次男」とつづり、愛犬とのスリーショットを投稿しました。1匹は広瀬さんに抱っこされています。さらに「お酒が飲めないわー」とつづっていることから、愛犬同士でめいいっぱい遊んでいたのかなと思わず考えてしまう仲良しショットです。
 
次ページ
広瀬さんと愛犬とのショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在