ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、5月12日にInstagramを更新。広瀬アリスさんが松村北斗さんに押し倒される姿の写真を公開しました。
 

「俳優松村北斗の本気が伝わってきました」


投稿には「衝撃の第4話ラスト」とつづられ、写真が2枚載せられています。1枚目は、広瀬さん演じる桜沢純さんが松村さん演じる長峰柊磨さんに押し倒されている写真です。かなり気になるシーンを捉えた写真ですね。

続けて、「自分の殻を破って本音をぶつけた純さんに、柊磨くんの感情にも火がついた瞬間でした。本気の恋へと突き進む純さんを、この先何が待っているのでしょうか…? 第5話は16日(月)よる10時!」とシーンの説明をし、次の展開は16日の放送を見るようつづっています。

コメントでは、「俳優松村北斗の本気が伝わってきました 品のある色気のシーンに釘付けな40代大人です‍www」「純がやっと殻を破ってくれて、柊磨が純を選んで最高なキスシーンでした とても嬉しかった4話でした」「美しすぎて何度も見てしまいました」と、ドラマを見た人からの感想が寄せられました。中には、「演技って知っててもやっぱりしんどい」「北斗キス上手すぎて自担として死にそうでした」という正直な声もありました。
 

ドラマは、恋に本気になれない6人の男女が“本気の恋”をする過程を描くラブストーリーです。キャストは広瀬さん、松村さんの他に、西野七瀬さん、飯豊まりえさん、岡山天音さんなど、豪華キャストが勢ぞろいしています。また、香椎由宇さんが約8年半ぶりの連続ドラマ出演ということでも話題を集めています。気になる人は、ぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:他の出演者のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
広瀬アリス、ブルゾンちえみ風の完璧コスプレに反響 「すずちゃんにしか見えなかった!」の声も
広瀬すず、胸元あらわなキャミワンピ姿に称賛の嵐! 「すずたん、可愛い」「かわいすぎる、、」
『恋マジ』第4話 衝撃の修羅場&濃厚キスに阿鼻叫喚の声「おい柊磨、仕事中!」「マウント女ちゃんにちょっと同情」