「供給過多すぎ」指原莉乃、小嶋陽菜&シソンヌ長谷川とディズニー新エリアを満喫! 「素晴らしい」

タレントの指原莉乃さんが、5月11日に自身のInstagramを更新。6月6日にオープン予定の東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」を満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)

タレントの指原莉乃さんは5月11日、自身のInstagramを更新。タレントの小嶋陽菜さん、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんと東京ディズニーシーを満喫する様子を公開しました。

【実際の投稿:指原莉乃、ディズニー新エリアを満喫】

「にゃんさし最高すぎて泣く」

指原さんは「小嶋さんと長谷川さん(シソンヌの)たちとディズニーシーの新エリアにお邪魔してきました」とつづり、2枚の写真を投稿。6月6日にオープン予定の東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」を満喫する様子を公開しました。1枚目では、小嶋さんとのツーショットを披露。2枚目では「ネタバレかも知れないので楽しみにしてる人は気をつけてください!」と、新エリアの一部と思われる写真を載せています。

指原さんは同日に公式X(旧Twitter)も更新。小嶋さんとのツーショットと共に長谷川さんのソロショットも公開しています。

ファンからは「眼福です 供給過多すぎて」「素晴らしいメンツ」「にゃんさし最高すぎて泣く」「私が好きな2人の美しい女性」「ほんとに可愛すぎます」など、称賛の声が多く寄せられました。

小嶋さんがスリーショットを公開

小嶋さんも12日に自身の公式Xを更新。指原さんと長谷川さんとのスリーショットで新エリアを満喫する様子を公開しました。指原さんは「YouTubeも撮ったので急いで編集します」と、告知もしています。どんな動画になっているのか、公開が楽しみですね。
 
次ページ
小嶋陽菜さんの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」