タナカガ、「我が家の日常記録」プライベートショットに反響! 「日常がほっこりしててほんと癒される」

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは5月9日、自身のInstagramを更新。日常生活に触れたプライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは5月9日、自身のInstagramを更新。日常生活に触れたプライベートショットを披露し、「見てるこっちも幸せな気持ちになります」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:タナカガ、“我が家の日常記録”ショット披露】

「日常がほっこりしててほんと癒される」

タナカガさんは「最近の我が家の日常記録」とつづり、9枚の写真を載せています。1枚目ではタナカガさんに加え、愛犬のブブちゃんとビビちゃん、北海道北斗市のマスコットキャラクター・ずーしーほっきーが写っています。どうやら、タナカガさんは家族そろって北海道へ観光に訪れていたようです。

2枚目以降の写真では、ブブちゃんやビビちゃんをお散歩に連れて行ったり、自宅でくつろいだりしている様子が確認できます。仕事から離れて、ひと息ついているタナカガさんの様子が見られるのではないでしょうか。

コメント欄では、「日常がほっこりしててほんと癒される」「なんかほっこりする」「日常投稿大好き」「見てるこっちも幸せな気持ちになります」「ぶぶびびちゃんいつも天使みたい」と、多数の反響が寄せられています。

第1子を妊娠中

タナカガさんは2月12日の投稿で、25歳の誕生日を迎えたと同時に第1子を妊娠していることを公表しました。「本日25歳の誕生日を迎えまして、無事安定期にも入り体調も落ち着いてきたのでご報告させて頂きます」「これからも体調と相談しつつ無理の無い範囲で活動していきますのでよろしくお願い致します」とつづっています。

“新たな家族”を迎えたときは、もっと楽しそうな家族ショットを見せてほしいですね!
 
次ページ
タナカガさんの他投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」