宮脇咲良、ルイ・ヴィトンコーデのぴっちりスカートで美脚あらわに! 「めっちゃおしゃで綺麗」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは5月8日、自身のInstagramを更新。「ルイ・ヴィトン」のバッグを身に着けた、美しい脚が堪能できるショットを公開しました。(サムネイル画像出典:宮脇咲良さん公式Instagramより)

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは5月8日、自身のInstagramを更新。フランスのファッションブランド「ルイ・ヴィトン」のバッグも交えたコーディネートを披露し、「かわいい」「美しい」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:宮脇咲良、“ぴっちりスカート”で美脚をアピール】

「めっちゃおしゃで綺麗で可愛くて最高」

宮脇さんはハッシュタグで「#LouisVuitton」「#PR」と添えて、4枚の写真を載せています。ダークグリーンのシャツとグレーのチェック柄となっているスカートに加え、ルイ・ヴィトンのバッグを組み合わせたコーディネートで撮影したようです。

4枚目は、側面から宮脇さんを捉えたショットとなっています。宮脇さんのスレンダーなボディラインが分かると同時に、スカートの下から露出した美しい脚に思わず目が行ってしまうのではないでしょうか。

コメント欄では、「サクラちゃん最高」「めっちゃおしゃで綺麗で可愛くて最高」「4枚目 ナイスショット」「一緒にドライブ行きたいかも」に加え、英語や韓国語で「かわいい」「美しい」などの声が寄せられました。

直近の投稿ではセクシーな“くびれ”も披露

宮脇さんは直近の投稿でも色っぽい写真を公開しています。7日の投稿では海外と思われる場所にて、おなかが露出した短い丈のトップスにデニムのジャケットを組み合わせたコーディネートを披露。2枚目と4枚目はおなかの露出が明確になっています。くびれがくっきりしていて、かつ腹筋がしっかりついていそうな様子に思わずドキッとしてしまいそうです。

ほかの投稿でも、スレンダーな体で露出の多い写真を公開している宮脇さん。これからも、見る人を魅了する色っぽいショットを見せてもらいたいですね!
 
次ページ
宮脇さんの色っぽショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在