「天才的に可愛い」宮脇咲良、美腹筋が際立つ衣装で圧巻のスタイルを披露! 「腹筋凄い」「最高かよ」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、10月26日に自身のInstagramを更新。露出多めの衣装に身を包み、圧巻のスタイルを披露しました。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、10月26日に自身のInstagramを更新。圧巻のスタイルに反響が集まっています。
 

「天才的に可愛い」


宮脇さんは「もふもふ」とつづり、7枚の写真を投稿。1枚目は、鏡越しの自撮りショットです。5枚目の全身写真では、抜群のスタイルと“もふもふ”の衣装がよく分かります。すらりと伸びる美脚と引き締まった腹筋が印象的で、格好いいですね。
 

この投稿に「天才おる」「さくら頑張り屋さん!!」「今のさくちゃんならハリウッドのアクション映画にも出られる気がする!」「凄い似合ってて、可愛らしい」「白ハイソ美脚萌え!」など、ファンから歓喜の声が上がっています。
 

宮脇さんが所属するLE SSERAFIMは、韓国の大人気ボーイズグループ・BTSの生みの親であるパン・シヒョクさんが総括プロデューサーを務め、デビュー前から世界中で話題になりました。メンバーは日本人2人を含む5人で、若い世代を中心に絶大な支持を集めています。今後の活動から目が離せませんね!


>次のページ:宮脇さんのすてきな投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「人間ヴィトン」宮脇咲良、圧巻の着こなしでミニスカ美脚を披露! 「本当にかわいすぎる」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
宮脇咲良、美くびれ際立つミニ丈ノースリーブ姿披露! 「めっちゃ可愛い」「咲良ちゃん綺麗すぎ」の声
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽