「天才的に可愛い」宮脇咲良、美腹筋が際立つ衣装で圧巻のスタイルを披露! 「腹筋凄い」「最高かよ」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、10月26日に自身のInstagramを更新。露出多めの衣装に身を包み、圧巻のスタイルを披露しました。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、10月26日に自身のInstagramを更新。圧巻のスタイルに反響が集まっています。
 

「天才的に可愛い」


宮脇さんは「もふもふ」とつづり、7枚の写真を投稿。1枚目は、鏡越しの自撮りショットです。5枚目の全身写真では、抜群のスタイルと“もふもふ”の衣装がよく分かります。すらりと伸びる美脚と引き締まった腹筋が印象的で、格好いいですね。
 

この投稿に「天才おる」「さくら頑張り屋さん!!」「今のさくちゃんならハリウッドのアクション映画にも出られる気がする!」「凄い似合ってて、可愛らしい」「白ハイソ美脚萌え!」など、ファンから歓喜の声が上がっています。
 

宮脇さんが所属するLE SSERAFIMは、韓国の大人気ボーイズグループ・BTSの生みの親であるパン・シヒョクさんが総括プロデューサーを務め、デビュー前から世界中で話題になりました。メンバーは日本人2人を含む5人で、若い世代を中心に絶大な支持を集めています。今後の活動から目が離せませんね!


>次のページ:宮脇さんのすてきな投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「人間ヴィトン」宮脇咲良、圧巻の着こなしでミニスカ美脚を披露! 「本当にかわいすぎる」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
宮脇咲良、美くびれ際立つミニ丈ノースリーブ姿披露! 「めっちゃ可愛い」「咲良ちゃん綺麗すぎ」の声
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化