宮脇咲良、美くびれあらわなミニ丈ノースリーブ姿披露! 「めっちゃ可愛い」「咲良ちゃん綺麗すぎ」の声

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、8月31日に自身のInstagramを更新。美しいくびれがあらわなタンクトップ姿を披露し、世界中のファンから歓喜の声が届きました。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、8月31日に自身のInstagramを更新。美しいくびれがあらわなタンクトップ姿を披露し、話題になっています。
 

「咲良ちゃん綺麗すぎ」


宮脇さんは計6枚の写真を投稿。1~2枚目は鏡越しの自撮り写真で、3~4枚目は引き締められた美しいくびれがあらわな白いタンクトップ×ジーパンコーデ。6枚目は、黄色いバッグを頭に乗せて、おちゃめな表情を浮かべる美しいショットです。この投稿で宮脇さんのさまざまな表情をみることができますね。
 

ファンからは「咲良ちゃん綺麗すぎ」「めっちゃ可愛い!」「お似合いでステキだよ」など、絶賛の声が寄せられました。中には「スマホケースかわいい、、」と、自撮り写真に写っている宮脇さんのスマホケースに対してのコメントなど、世界各国のファンからたくさんの声が集まりました。
 

宮脇さんは、2011年にHKT48第1期生オーディションに合格し加入。2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEのメンバーに選ばれました。その後、韓国で2年半のグループ活動を経て、2021年4月でIZ*ONEは解散し、同年6月にHKT48を卒業。2022年4月に再び韓国に渡り、LE SSERAFIMのメンバーとして活動を再開しました。


>次のページ:宮脇さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」
宮脇咲良、胸元チラ見え&美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」
宮脇咲良、薄すぎるウエストあらわな天使コーデ披露!「て、て、て、天使様!!」「天使降臨!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化