大迫勇也の美人妻、2人の娘と家族ショット公開! チェコ・プラハへ家族旅行に行った様子を披露

サッカーJ1ヴィッセル神戸のFW大迫勇也選手の妻でモデルの三輪麻未さんは5月9日、自身のInstagramを更新。2人の娘と共に海外旅行へ出かけたときのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:三輪麻未さん公式Instagramより)

サッカーJ1ヴィッセル神戸のFW大迫勇也選手の妻でモデルの三輪麻未さんは5月9日、自身のInstagramを更新。2人の娘と共にチェコ共和国・プラハへ旅行に出かけた様子を公開しました。

【実際の投稿:三輪麻未、旅行中に2人の娘と“家族ショット”】

「Girls' Trip」

三輪さんは「Girls' Trip」とつづり、3枚の写真を載せています。1枚目は、三輪さんと長女、次女の3人が、人々が往来する市街地を背景に写った姿です。

ハッシュタグで「#プラハ」が添えられていることから、チェコ共和国の大都市・プラハを訪れたようです。同投稿の2枚目と3枚目では高所から見渡した市街地の様子、旅行中に味わったと思われる料理の写真も披露しています。

Jリーグの表彰式に家族そろって出席

三輪さんは2023年12月8日の投稿で、Jリーグの2023年シーズン表彰式である「Jリーグアウォーズ」にて、大迫選手と共に家族そろって出席した写真を公開しました。大迫選手は同表彰式にて最優秀選手賞を受賞。同シーズンのJ1リーグ得点王に加え、ダブル受賞となったことが話題となりました。

同投稿の1枚目では、黒いスーツ姿の大迫選手に加え、ブラックのドレス姿の三輪さん、同じデザインの青いワンピースを着た2人の娘がステージに登壇している場面が写っています。三輪さんは「最高に嬉しい日となりました」とつづっており、喜びに沸き返る一日となったようです。

最優秀選手にも選ばれた大迫選手を支える妻でもある三輪さん。家族そろって笑顔でいる姿をもっと見たいですね!
 
次ページ
三輪さんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応