影山優佳、サッカー元日本代表・内田篤人とのツーショット公開! 「これは内田叔父さん」「ただの親戚」

元日向坂46の影山優佳さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。元サッカー日本代表の内田篤人さんとのツーショットを公開し、ネット上で反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:影山優佳さん公式Instagramより)

元日向坂46の影山優佳さんが、8月1日に自身のInstagramを更新。元サッカー日本代表の内田篤人さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:影山優佳、内田篤人とコート上でツーショット】
 

「最高の安心感あるツーショ感謝です!!!」

影山さんは同日に国立競技場(東京都新宿区)で開催されたフランス1部リーグのパリ・サンジェルマンとイタリア1部リーグのインテルの一戦で、ピッチリポーターを担当。コート上で撮影した写真を3枚公開しました。1枚目では元サッカー日本代表で、同試合の解説を務めた内田さんとのツーショットを載せました。

おそろいのTシャツを着てピースをしている影山さんの後ろで、優しくほほ笑む内田さん。2人はスポーツチャンネル「DAZN」の番組『Atsuto Uchida’s FOOTBALL TIME』でも共演していて、影山さんは「久しぶりにお会いした内田さんと写真を撮っていただきました うれし〜〜〜」と喜びをつづっています。

2、3枚目ではマイクを握って笑顔を見せるソロショットを公開。大役を終えて「ゴール裏という大変光栄な場所で90分間、世界最高峰のクラブや選手たちのプレーを拝見できて大興奮でした」「至らぬところも多々あったかと思いますが、無事に役目を終えられてほっとしています」と、振り返りました。

ネット上では「国立競技場での影ちゃんの存在感やばすぎてやばいです」「やっぱただの親戚で愛おしいわ」「国立は影ちゃんの仕事場だぁ〜って勝手に思った」「内田さんといると子供みたいな笑顔になるよね」「最高の安心感あるツーショ感謝です!!!」「これは内田叔父さん」「素敵なツーショット」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

7月19日にラストステージ

影山さんは7月19日に開催した「影山優佳 卒業セレモニー」で同グループを卒業。20日には赤いドレスの衣装姿を披露し、「#影山優佳卒業セレモニー 無事に終えることができました」と報告しました。芸能界でも屈指のサッカー通として知られ、グループ在籍時からサッカー関連の仕事が増えていました。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:影山優佳さんの卒業セレモニーの衣装姿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も