影山優佳、美肩際立つ真っ赤なドレス姿でグループ卒業を報告! 「誰よりも幸せになって」「1期生の絆は永遠」

日向坂46の影山優佳さんが、7月20日に自身のInstagramを更新。19日に開催された「影山優佳卒業セレモニー」の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:影山優佳さん公式Instagramより)

日向坂46の影山優佳さんが、7月20日に自身のInstagramを更新。19日に開催された「影山優佳卒業セレモニー」の写真を公開しました。


【実際の投稿:影山優佳、卒業セレモニーのオフショット】
 

「これからの影ちゃんの人生もずっと応援してます!!」

影山さんは「#影山優佳卒業セレモニー 無事に終えることができました。ご覧いただきありがとうございました!」とつづり、5枚の写真を投稿。「東京国際フォーラム ホールA」(東京都千代田区丸の内)で開催された自身の卒業セレモニーのオフショットを公開しました。

1~4枚目では華やかな深紅のドレスを着用した影山さんのソロショットを披露。続けて、「このグループにいられて本当に幸せでした! 私もちょっとでも幸せを届けられていたら嬉しいな。不器用でごめんね。ありがとう」とつづり、5枚目では1期生メンバーと撮影した集合写真を載せています。

ネット上では「バラがアクセントになっていて本当に美しい」「いっきさんさいこうです」「卒業しても影サポなのは変わらないし、ずっと応援してるよ」「これからの影ちゃんの人生もずっと応援してます!!」「影ちゃん改めて卒業おめでとう」「誰よりも幸せになってね」「1期生の絆は永遠!」など、応援と祝福の声が多く寄せられています。
 

影山優佳さんプロフィール

影山さんは2016年5月に日向坂46の前身グループである「けやき坂46オーディション」に合格。2018年から2020年5月まで学業を理由に活動を休止するなど、同グループ屈指の才女として知られています。また「サッカー女子」としても知られ、元プロサッカー選手にも称賛されるほどのディープな視点でサッカーに関わるメディアでも活躍。卒業後の影山さんの活動も楽しみですね。
 



>次ページ:影山優佳さんのユニフォーム姿も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」