日向坂46・影山優佳、橋本環奈との紅白オフショット公開! 「2022年最後の日に、最高の思い出ができました」

日向坂46の影山優佳さんは、1月1日に自身のInstagramを更新。俳優・橋本環奈さんとの紅白オフショットを公開しました。2人とも笑顔を見せ、楽しそうに写るツーショットです。

日向坂46の影山優佳さんは、1月1日に自身のInstagramを更新。俳優・橋本環奈さんとの紅白オフショットを公開しました。
 

橋本環奈さんとのツーショット


影山さんは「2022年最後の日に、最高の思い出ができました」とつづり、橋本さんとのツーショット写真を2枚公開しました。影山さんと鮮やかな赤の肩出しドレスを着用した橋本さんが顔を寄せ合い、笑顔で写る姿です。

この2人は2022年12月31日に放送された『第73回NHK紅白歌合戦』で共演。橋本さんは日向坂46のステージに参加し、歌唱曲『キツネ』に合わせグループメンバーと共にキツネ耳を付けてパフォーマンスを行いました。

続けて「いつもお姉さんしてくれてありがとうございます! 環奈さんがちっちゃくて私もちっちゃい頃からずっと大好きです!」とつづった影山さん。2021年公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演するなどこれまでにも交流のある橋本さんに向け、感謝の気持ちを表しました。

影山さんは2022年、サッカーFIFAワールドカップカタール大会で的確な戦術分析をするなどし話題に。またクイズ番組への出演など明晰な頭脳を生かして活躍する場面も多く見られました。2023年はさらなる飛躍の年となることを期待したいですね。


>次ページ:影山優佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
サッカーの“ガチオタク”で話題の日向坂46・影山優佳、W杯終了で思い語る「勇気や感動をいただきました」
日向坂46・影山優佳、元櫻坂46・菅井友香との“Wゆうか”ツーショット公開! 念願の食事会の様子を明かす
日向坂46・東村芽依&高本彩花、ミニスカのシミラールックコーデに反響「あゃめぃちゃんこそ正義」
櫻坂46・小林由依、イケメンすぎるスーツ姿にファン歓喜! 「最高すぎる!!!!!」「キマってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】