日向坂46・東村芽依&高本彩花、ミニスカのシミラールックコーデに反響「あゃめぃちゃんこそ正義」

日向坂46の東村芽依さんは10月25日、自身のInstagramを更新。同グループの高本彩花さんと大阪へ訪れた様子を公開しました。

日向坂46の東村芽依さんは10月25日、自身のInstagramを更新。同グループの高本彩花さんと大阪へ訪れた様子を公開しました。
 

「あゃめぃちゃんこそ正義」


東村さんは、「大阪おでかけ #月星 #高本彩花 #東村芽依 #meigram」とつづり、6枚の写真を投稿しました。大阪で月のモニュメントがあるカフェに行った際の様子です。2人は全身モノトーンコーデで、黒いミニスカートとブーツを着用しており、絶対領域があらわになっています。

この投稿に、ファンからは「月や星よりもめいちゃんが1番輝いてるよ」「あゃめぃちゃんこそ正義」「あゃめぃちゃん需要ありすぎる」「ミニスカにロングブーツだ」「前髪流してるからいつもより大人っぽくて綺麗」などの声が寄せられています。
 
10日の投稿でも、「あやとおでかけした日 #東村芽依 #meigram」とつづり、高本さんと出かけたことを明かした東村さん。2人はグループの中でも特に仲が良いことで知られていますが、プライベートの2人の様子が見られるのはうれしいですね。


>次ページ:東村芽依さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

日向坂46・東村芽依、美脚が光るショートパンツ姿披露! 花×めいめいが可愛すぎると話題に
日向坂46・高本彩花、ミニ丈ワンピから色白の美脚を披露! 珍しい露出多めの姿にファン歓喜
日向坂46・齊藤京子、ミニ丈のキャミ姿で美脚披露! 「おばあちゃんちの休日」がテーマ
日向坂46・齊藤京子、ゼブラ柄ミニスカで美脚披露! ガールズアワード出演で「古着とっても可愛かった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは