日向坂46・影山優佳、元櫻坂46・菅井友香との“Wゆうか”ツーショット公開! 念願の食事会の様子を明かす

日向坂46の影山優佳さんが、12月1日に自身のInstagramを更新。11月にグループを卒業した元櫻坂46の菅井友香さんとのツーショットを公開しました。

日向坂46の影山優佳さんが、12月1日に自身のInstagramを更新。11月にグループを卒業した元櫻坂46の菅井友香さんとのツーショットを公開しました。
 

「たくさんお世話になってきたゆうかさん!」


影山さんは「11/29にお誕生日を迎えられた菅井友香さんの、お誕生日&ご卒業お祝いの日」とつづり、4枚の写真を投稿。菅井さんの誕生日を祝うバースデープレートをプレゼントするなど、食事会を楽しんだ様子を公開しました。

「『Wゆうか』ということで握手会でも同じレーンになることもあり、たくさんお世話になってきたゆうかさん! けやき坂の時からずっとお出かけしたいね〜とお話ししていたので、この日が訪れてとってもとっても嬉しかったです」と、念願の食事会だったことを明かしました。

影山さんは日向坂46の前身グループ「けやき坂46」のメンバーとしてデビュー。姉妹グループだった櫻坂46の前身グループ「欅坂46」のキャプテンを務めた菅井さんとは直属の先輩後輩に当たります。
 


>次ページ:影山優佳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
櫻坂46・菅井友香、ミニスカート&お団子ヘアのラフスタイル披露! 11月9日でグループを卒業
「ヒーローになりました」日向坂46・齊藤京子、“絶対領域”際立つヒーロースーツ姿を披露!
日向坂46・金村美玖、美脚見せのショート丈パジャマ姿を披露! 「彼女感サイコー」「めっちゃかわいい」
櫻坂46・小林由依、イケメンすぎるスーツ姿にファン歓喜! 「最高すぎる!!!!!」「キマってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」