櫻坂46・菅井友香、ミニスカート&お団子ヘアのラフスタイル披露! 11月9日でグループを卒業

櫻坂46の菅井友香さんが、10月23日に自身のInstagramを更新。24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)でのモデル撮影時の姿を公開しました。

櫻坂46の菅井友香さんが、10月23日に自身のInstagramを更新。24日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)でのモデル撮影時の姿を公開しました。
 

「アイドルとしての最後に、こうしてまた掲載して頂き嬉しかったです」


菅井さんは「明日2022年10月24日発売の『B.L.T. 12月号』にて表紙巻頭を務めさせて頂きます」と告知をすると、9枚の写真と1本の動画を投稿。1、2枚目では畳張りの日本家屋でお団子ヘアにTシャツとミニスカートを着用したラフなスタイルを披露しました。

その後もカーブミラーに寄りかかるショットや倉庫でチュールのスカートをなびかせる姿など、素朴で飾らない菅井さんのショットを多く披露。「2015年のグループ結成から長きに渡りお世話になってきた『B.L.T.』さん いつもメンバーのことを温かく見守り優しく接してくださいました。欅坂時代から思い出に残っている撮影も多く、いつも現場は楽しかったなあ。アイドルとしての最後に、こうしてまた掲載して頂き嬉しかったです」と、感慨深げに思いをつづりました。

菅井さんは欅坂46の結成当初からキャプテンとしてグループを支え、8月に卒業を発表。11月8、9日に開催される東京ドーム公演でアイドルとしての活動を終えることを明かしています。
 


>次ページ:菅井友香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
櫻坂&欅坂46「1番好きなシングル曲」ランキング! 2位『二人セゾン』『不協和音』、1位は?
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
櫻坂46・小林由依、“可愛いと話題だった”美脚見せのミニスカコーデ公開! 「破壊力えぐい!」「美脚」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」