影山優佳、超ミニスカから健康的な美脚を披露! 「もう直ぐ夏なのでさわやかめ」な私服姿がキュートすぎる

日向坂46の影山優佳さんが、5月27日に自身のInstagramを更新。爽やかな私服姿を披露しました。(サムネイル画像出典:影山優佳さん公式Instagramより)

日向坂46の影山優佳さんが、5月27日に自身のInstagramを更新。爽やかな私服姿を披露しました。


【写真:影山優佳、美脚際立つ超ミニスカ私服姿】
 

美脚際立つ全身ショットを公開

影山さんは「本日のミーグリ無事に終了いたしました」とつづり、5枚の写真を投稿。1、2枚目は全身ショット、3~5枚目は上半身のみのショットです。影山さんは着用している服について「今日の私服はもう直ぐ夏なのでさわやかめにストライプシャツを取り入れてみました」と説明。落ち着いた配色のコーディネートですが、ミニスカートがキュートな雰囲気も与え、とてもおしゃれな印象を受けます。露出した健康的な脚がとても美しいですね。
 

「大きめのサイズのシャツにハマりそうな予感」

また、影山さんは28日にも投稿を更新。「大きめのサイズのシャツにハマりそうな予感」とつづり、先述の投稿と同じコーディネートに身を包んだ写真を、さらに5枚掲載しました。影山さんは「#かげしふく」のハッシュタグを添えた、私服紹介の投稿が人気を博しています。今後の投稿にも注目したいですね。
   

>次ページ:影山優佳さんのキュートな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「おっきいなおい」日向坂46・影山優佳、美ボディ大胆露出の水着ショット! 「刺激が強すぎる」「セクシー」
「想像以上の破壊力」日向坂46・影山優佳、谷間あらわなビキニ姿を公開! 「歴史的瞬間」「息を呑む美しさ」
影山優佳、美人すぎる制服ショットをお披露目! 「MATCH」新イメージキャラクターに抜てき
日向坂46・影山優佳、橋本環奈との紅白オフショット公開! 「2022年最後の日に、最高の思い出ができました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望