「想像以上の破壊力」日向坂46・影山優佳、谷間あらわなビキニ姿を公開! 「歴史的瞬間」「息を呑む美しさ」

日向坂46・影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)の公式Twitterは、3月21日に投稿を更新。影山さんのビキニ姿を公開しました。コメントでは「すっごい健康的です」と、称賛の声が多数上がっています。

日向坂46・影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』(扶桑社)の公式Twitterは、3月21日に投稿を更新。影山さんのビキニ姿を公開しました。
 

「縦の腹筋や女神すぎるほどのお顔」


同アカウントは「先行カット公開!! 美しい竹富島の海をバックに透明感あふれる水着姿を披露 かげちゃんの新しい一面をお楽しみに」とつづり、影山さんの写真を1枚載せています。白いビキニを着た上半身ショットです。あらわになった谷間がとても美しいですね。歯を見せた笑顔からは、かわいらしさも伝わってきます。

コメントでは、「ま、眩しい」「歴史的瞬間」「縦の腹筋や女神すぎるほどのお顔」「想像以上の破壊力にやられた」「息を呑む美しさ」「セクシーすぎです」「美しすぎる!透明感がスゴイ!」「お腹が美人すぎる」「あまりにも白い」「すっごい健康的です」「お肌キレイすぎ!」と、称賛の声が多数上がりました。

影山さんの1st写真集は5月9日に発売予定です。東京、長野、沖縄で撮影を決行し、沖縄の竹富島では初の水着、ランジェリーでの撮影にも挑戦したとのこと。影山さんの魅力が詰まった1冊に仕上がっていそうですね。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:影山優佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
サッカーの“ガチオタク”で話題の日向坂46・影山優佳、W杯終了で思い語る「勇気や感動をいただきました」
「刺激えぐいて」日向坂46・金村美玖、真っ赤な水着ショット公開! 大人っぽい表情に「色気がすごい…」と反響
日向坂46・齊藤京子、彼女感強めの部屋着ショットで美脚見せ「カフェ店員の彼女との休日という設定」
「こんなに大きかったですか?」日向坂46・金村美玖、美乳あらわな透明感抜群のランジェリーショットに反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】