土屋神葉、姉・太鳳との“ウルトラマン”ツーショット公開! 「土屋家は、やっぱりコレじゃないとね」

俳優や声優として活動する土屋神葉さんは5月9日、自身のInstagramを更新。姉で俳優の土屋太鳳さんとウルトラマンの展覧会を訪れた様子を公開し、ツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:土屋神葉さん公式Instagramより)

俳優や声優として活動する土屋神葉さんは5月9日、自身のInstagramを更新。姉で俳優の土屋太鳳さんとウルトラマンの展覧会を訪れた様子を公開し、ツーショットに「すごくいい笑顔」などとの反響が寄せられています。

【実際の投稿:土屋神葉、姉・太鳳と仲良しツーショット!】

「やっぱりゼロは最高にロックだった…!」

神葉さんは「#ゼロ展 で久しぶりにゼロに会ってきました」とつづり、4枚の写真を載せています。

太鳳さんと共に、4月27日から東京・西武渋谷店にて開催されている「ULTRAMAN Gallery ウルトラマンゼロ15周年 〜Beyond the STARS〜」を観覧してきたようです。1枚目および3枚目では展示物を背景に、太鳳さんとのツーショットを披露。さらに、2枚目では映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に登場するキャラクター・ウルトラマンゼロも交えたスリーショットも公開しました。

神葉さんは「やっぱりゼロは最高にロックだった…!」ともつづっており、観覧会を見て回って興奮している様子が伝わってきます。

コメント欄では、「すごくいい笑顔」「2人とも楽しそう」「素敵な写真ありがとう」「ゼロとリブットとエメラナ姫のスゴい嬉しいスリーショット」「土屋家は、やっぱりコレじゃないとね」との声が集まりました。

太鳳さんもツーショットを公開

一方で、太鳳さんのInstagramアカウントでも、神葉さんと写ったツーショットを公開しています。

3月28日の投稿では、姉でタレントの土屋炎伽さんが撮影したという1枚の写真を披露。「写真は、去年行った能登での空。姉が撮ってくれました」「隣の弟は…どうしたんだろ?」などとつづり、サングラスを掛けた太鳳さんと遠くで大きく口を開けている表情の神葉さんが登場しています。コメント欄には「綺麗な空と太鳳ちゃんと神葉くん 素敵な写真をありがとう」といった声が寄せられていました。

今後も仲良しな2人の姿が見られるよう、応援していきたいですね!
 
次ページ
土屋神葉さんが写った投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」