山本舞香、マイファス・Hiroとの変顔ツーショットにファン歓喜! 「こういう夫婦がいても不思議はない」

俳優の山本舞香さんは5月4日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・MY FIRST STORYのHiroさんとの変顔ツーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:山本舞香さん公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんは5月4日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・MY FIRST STORYのHiroさんと一緒に撮影した変顔ツーショットを公開しました。

【実際の投稿:山本舞香、スタイル際立つクールなショット】

「変顔も可愛いってどういうこと!!︎」

山本さんは「よき」とつづり、1枚の写真を載せています。「RULE THE FATE」の衣装に身を包み、Hiroさんと変顔を披露。カラフルなナイキのスニーカに白と黒のパンツ、ベージュのトップスを着用しており、全体的にラフなスタイルが格好いいコーディネートです。一方で、ツインのかわいいお団子ヘアー姿で変顔を決めており、格好いいとかわいいのギャップが一段と際立っています。

コメント欄では、「変顔も可愛いってどういうこと!!︎」「大好きなふたりで嬉しすぎる」「こういう夫婦がいても不思議はない」「本当に良すぎ!ありがとうございます!」「最高に可愛すぎて感動」と、称賛の声が多数上がりました。

クールな衣装も披露

キュートな変顔を披露した山本さんですが、一方で1日にはクールなドレス姿も投稿しています。「皆様も是非Tiffanyの世界に浸ってください」と、エキシビション「ティファニー ワンダー」でのオフショットを披露。なお、こちらのイベントは6月23日まで、虎ノ門ヒルズステーションタワーの「TOKYO NODE」にて開催中です。気になった人はぜひ来館してみてください!
 
次ページ
山本さんのクールな服装をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応