ゆめっち、3時のヒロイン全員で“ガルアワ”に登場! モデルショットに「えっ!!かわいすぎる」と反響

お笑いトリオ・3時のヒロインゆめっちさんは5月3日、自身のInstagramを更新。ファッションイベントに出演したときのモデルショットを披露しました。(サムネイル画像出典:ゆめっちさん公式Instagramより)

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは5月3日、自身のInstagramを更新。3時のヒロインのメンバーである福田麻貴さん、かなでさんと3人そろってファッションイベントに出演したと報告し、モデルショットを公開しました。

【実際の投稿:ゆめっち、“ガルアワ”にモデルで登場】

「デルモしてきた」

ゆめっちさんは「デルモしてきた」とつづり、1枚の写真を披露しています。福田さん、かなでさんと共に、東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」のステージへ。

ゆめっちさんはカラフルなワンピースやピンクのキャップを着用し、目を引くコーディネートでステージに姿を現しました。「#有観客のランウェイ初めてで緊張したけど」「#2人とだったから楽しかったなぁ」とハッシュタグを付け、イベント出演を楽しんだようです。

この投稿にファンからは、「カッコ良くて可愛くて最高」「おっしゃれ〜」「インナーカラーも素敵」「えっ!!かわいすぎる」「ゆめっち、キャップ似合ってるよー」と、称賛の声が多数上がっています。

「セレモニアルピッチを努めさせていただきました」

ゆめっちさんは他のイベントでもカラフルな衣装で登場し、活躍を見せてくれているようです。4月13日の投稿では「『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024 Supported by ありあけハーバー』 なんとゆめっち、セレモニアルピッチを努めさせていただきました」とつづり、プロ野球・横浜DeNAベイスターズの公式戦で始球式を務めたと報告しました。

「ばりゴツい!強そうwww」とつづり、女性の入場者に限定で配布された“カラフル”なスペシャルユニフォームを着用して投球する姿を披露し、コメント欄では「素晴らしいピッチングフォーム」と絶賛の声が寄せられました。今後も、ゆめっちさんが元気に活躍する姿を見守りたいですね!
 
次ページ
ゆめっちさんの他投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」