「なんと美しい」3時のヒロイン・ゆめっち、ショート&ウルフカットに大胆イメチェンに「めっちゃ似合ってる!」の声

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが8月6日、自身のInstagramで新しいヘアスタイルにイメチェンした姿を披露し、「メッチャクチャ綺麗」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆめっちさんInstagramより)

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが8月6日、自身のInstagramを更新。イメチェンした最新ショットを公開しました。
 

【実際の投稿:3時のヒロイン・ゆめっち、ショートヘアに大胆イメチェン!】
 

「#休養中9回ヘアチェンジしてました」

ゆめっちさんは投稿で、「ゆめっちの髪歴史 3時のヒロインチャンネルで振り返りました」とつづり、自身のバストショット2枚を披露。1枚目は目線を下に向け、2枚目はカメラを真っすぐに見つめています。2022年1月のInstagram投稿ではワイドバングウルフカットのロングヘアだったゆめっちさんが、バッサリとショートヘアに。緩やかなウェーブがかかったパーマと襟足の軽さも夏にピッタリな髪形です。
 

さらに、「#休養中9回ヘアチェンジしてました #これから変わっても見守ってね #ウルフパーマ」とハッシュタグを付けました。2022年5月から2023年6月まで、体調不良により休養に入っていたゆめっちさん。その間になんと9回もヘアチェンジしていたことを明かしています。
 

ファンからは、「かわいい」「めっちゃ似合ってる!」「メッチャクチャ綺麗」「なんか外人みたぁーい」「なんと美しい!」など称賛の声が相次ぎました。
 

YouTubeでは休養中~最新のヘアスタイルを一挙公開!

4日、YouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」では、『【大公開】ゆめっちの髪型遍歴を振り返ってみた』と題した動画を公開。休養中の髪形遍歴を写真と共に紹介しています。また、ウルフカットにした理由は「TikTokで見てめっちゃ可愛い」と思ったからだそう。気になる人は、動画もぜひチェックを!
 



>次ページ:ゆめっちさん、休養中の髪形遍歴動画も見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望