「美しい女神様」篠田麻里子、元AKB48・前田亜美と子連れでディズニーを満喫! 「俺もハグされたい」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月1日、自身のInstagramを更新。元AKB48のメンバーと、娘を連れて東京ディズニーリゾートを楽しむ様子を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんは5月1日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーリゾートを楽しむ様子を投稿しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、元AKB48・前田亜美と子連れでディズニー】

「イケママでお子さんも幸せですね」

篠田さんは「楽しかったゴールデンウィーク前半」とつづり、9枚の写真と1本の動画を投稿。元AKB48のメンバー・前田亜美さんと、娘を連れて東京ディズニーリゾートを満喫する様子を披露しました。動画では、ミッキーマウスとハグするシーンを載せており、楽しそうな雰囲気が伝わります。6枚目の写真では、娘と乗り物を楽しむ姿を公開しており、見ているだけで癒されるショットです。

この投稿にファンからは、「イケママでお子さんも幸せですね」「娘さんとお友達と楽しめて良かったですね」「えっ!俺も麻里ちゃんにハグされたいんですけどっ」「ミッキーになりたい」「美しい女神様」「ほんとほんとずーっと可愛いまりこさん」と、絶賛の声が集まりました。

「4歳記念で撮影して頂きました」

4月3日の投稿では「4歳記念で撮影して頂きました」とつづり、撮影の様子を投稿。4枚目の写真では、娘からのハグを受け止めるシーンを披露しており、篠田さんの笑顔がとても幸せそうでほほ笑ましいショットになります。ファンからは「お母さんに似て、可愛いんだろうな」「幸せな光景みれてうれしいです」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
篠田さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」