山本舞香、貴重な着物姿を披露! 美しい姿に「はあなんで可愛いんそんなに」「座り方可愛すぎる」の声

俳優・山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramアカウントは、5月1日に投稿を更新。山本さんが出演した番組の収録中のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:山本舞香さんスタッフ公式Instagramより)

俳優・山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramアカウントは、5月1日に投稿を更新。山本さんが出演した番組のオフショットを公開し、貴重な着物姿を披露しました。

【実際の投稿:山本舞香、貴重な着物姿を公開!】

「可愛すぎる舞香様」

同アカウントは「EX『かまいガチ』に出演させていただきます」「あいにくの天候の中でのロケとなりましたが箱根の魅力満載の内容となっております」とつづり、山本さんが写る2枚の写真を載せています。

バラエティ番組での収録で、赤い生地に花柄模様が入った着物を着用したとのこと。箱根でのロケに合った雰囲気の衣装に思わず見とれてしまうかもしれません。加えて、1枚目での口をすぼめている表情にも注目。“ゲームに負けたら即帰宅”という番組内容に、生き残って箱根を満喫したいとの気持ちが表れているのではないでしょうか。

この投稿にコメント欄では、「めっちゃ似合ってる」「はあなんで可愛いんそんなに」「可愛すぎる舞香様」「座り方可愛すぎる」と、かわいい着物姿に絶賛の声が集まっています。

ドラマではOL役を演じる

同アカウントでは、山本さんのテレビ出演や雑誌撮影時などのオフショットを高い更新頻度で公開しているようです。4月25日の投稿では、ドラマ『Believe-君にかける橋-』(テレビ朝日系)に本宮絵里菜役で出演すると告知。加えて、オフィスらしき雰囲気の収録現場でOL姿となっている山本さんのオフショットを披露しています。ほかにも、出演情報などの告知と共にかわいらしい山本さんのオフショットを披露していますので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
山本さんの仕事関連オフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在