「チリツモしか勝たん!!!!」竹脇まりな、 妊娠前より痩せたダイエット結果に「尊敬」「素敵なボディ」の声

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは5月1日、自身のInstagramを更新。ダイエットの成果を報告しました。(サムネイル画像出典:竹脇まりなさん公式Instagramより)

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんは5月1日、自身のInstagramを更新。ダイエットの成果を報告し、「無理せず楽しんでこれだけ変化してるって本当に凄い」と称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:竹脇まりな、ダイエットの成果報告】

「さらにカッコよくなってまぶしすぎます」

竹脇さんは「チリツモを続けた結果、妊娠前より痩せました」とつづり、1本の動画でダイエットの成果を報告しました。妊娠の影響でプラス11キロとなった体重を、10カ月の時間をかけて減量に取り組んだとのこと。無理な食事制限はせず栄養をしっかり取り、かつ自宅での筋力トレーニングにも取り組んだようです。

結果、現在ではマイナス8.2キロの減量に成功したとのこと。竹脇さんは「今までで1番楽しいダイエットだったし 1番結果が出たダイエットだったと思います」とつづり、ダイエットをして良かったとの感想を述べています。

この投稿にコメント欄では、「まだまだ諦めずに頑張れそう」「さらにカッコよくなってまぶしすぎます」「尊敬します 素敵なボディですね」「無理せず楽しんでこれだけ変化してるって本当に凄い」と、ダイエット成功に対して称賛の声が寄せられ、「チリツモしか勝たん!!!!」と竹脇さんもコメントしました。

「目的と目標を立てるのが本当に大事」

竹脇さんは今回の投稿以前にもダイエットに関連した投稿を続けています。4月1日の投稿では、「9カ月前」「70日前」「現在」とタイミングごとに撮影し、体の状態を比較した写真を披露。

「こうやって写真で変化を見ると、チリツモで頑張ってきたのがわかってモチベ上がる」「目的と目標を立てるのが本当に大事」などとつづり、ダイエットに励む人たちへエールを送っています。ほかにも、ダイエットに役立つ投稿をしているようなので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
竹脇さんのダイエット関連投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」