「令和の15位!」霜降り明星・せいや、「令和タレント番組出演本数ランキング」結果に祝福の声!

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、5月1日に自身のInstagramを更新。同日に発表された「令和タレント番組出演本数ランキング」での結果を伝えて、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:せいやさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんは5月1日、自身のInstagramを更新。同日にテレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが発表した「令和タレント番組出演本数ランキング」の結果を伝えました。

【実際の投稿:せいや、令和の出演本数ランキングで15位にランクイン】

「せいやがテレビに出てると優しい気持ちになれる」

同ランキングは2019年5月~2023年12月のテレビ番組出演者データを基に作成。せいやさんは1~20位までのランキング一覧の画像を投稿し、「令和の15位!」とつづっています。1本差の14位にはお笑いタレントの有吉弘行さんが、約60本差の20位にはお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんがランクインするなど、業界を代表する豪華なメンバーが並びました。

コメント欄では人気YouTuberのヒカキンさんが「すごい!」と称賛の声を寄せています。ほかにもファンから「せいやがテレビに出てると優しい気持ちになれる」「せいちゃんすごい」「輝かしい結果ですね」「テレビで見ない日はありませんからね!」など、称賛と祝福の声が上がりました。

「M-1グランプリ2018」で優勝

霜降り明星は「M-1グランプリ2018」で史上最年少優勝の快挙を達成。以降テレビやラジオなど、数多くの番組に出演しています。Instagramではオフショットや出演情報などをたびたび載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
せいやさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応