吉岡里帆、脇“全開”ショット披露! 美しい姿に「脇がたまりません」「まさに大和撫子」絶賛の声

俳優の吉岡里帆さんは5月1日、自身のInstagramを更新。ファッションイベントへの出演告知とともに、脇をチラリと見せている美しい姿を披露しました。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんは5月1日、自身のInstagramを更新。ファッションイベントへの出演告知にて脇をチラリと見せている美しい姿を披露し、「いい感じのショット」などと絶賛する声が寄せられています。

【実際の投稿:吉岡里帆、脇がちらりとしたタンクトップ姿】

「脇がたまりません」

吉岡さんは「6月15日(土) 京都劇場で開催される"ファッションカンタータfrom KYOTO"に出演します」とつづり、1枚の写真を公開。白いタンクトップを着用した姿で、胸から上を写しています。

この写真を見ていると、左右それぞれの脇に目が行くかもしれません。左側は腕を上げていることから脇が“全開”に。一方で、右側は腕を下げたままとなっているため、脇の露出が控えめとなっています。さらに、カメラからそらすような目線も、より艶やかで色っぽい印象に感じるのではないでしょうか。

コメント欄では、「まさに大和撫子」「神々しすぎて女神」「いい感じのショット」「ふとした瞬間でもやっぱりめちゃくちゃカワイイ」「脇がたまりません」「めっちゃ可愛い」「色っぽい」と、絶賛の声が集まっています。

肩出しドレス姿で色っぽショットも披露

4月26日の投稿でも、吉岡さんの肩が大胆に露出した衣装での色っぽいショットが堪能できます。「"TASAKI "70周年おめでとうございます」とつづり、ジュエリーブランド「TASAKI(タサキ)」のイベントに出席した様子が8枚の写真にて公開されています。

肩から胸元、二の腕が露出しているホワイトのドレスを着用した吉岡さんに思わずドキッとしてしまいそうです。肩やデコルテなどを露出した色っぽい姿を頻繁に見せてくれる吉岡さん。今後もスタイル抜群なボディを生かした姿を披露してくれることが待ち遠しいですね!
 

次ページ
吉岡さんの色っぽショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    新大阪からわずか40分の好アクセス! 万博会場直結の新駅「夢洲(ゆめしま)」 驚きの近未来的デザイン

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTAを任意加入にすると「模試」が行えない!? 教員が監督謝礼を受け取るためのナゾ仕組み

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『室町無頼』、MVPはなにわ男子「長尾謙杜」だと思える理由。主人公が実質“3人”いる物語の凄み

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方