ドジャース、大谷翔平スタメンの試合がまさかの理由で遅延「冗談でしょ」「Don’t Worry. “Bee” Happy」

ロサンゼルス・ドジャースの公式Instagramは、5月1日に投稿を更新。同日の試合が遅延していることを報告しました。そのまさかの理由とは……?(サムネイル画像出典:ドジャーズさん公式Instagramより)

ロサンゼルス・ドジャースの公式Instagramは、5月1日に投稿を更新。まさかの理由で試合が遅延していることを報告しました。

【実際の投稿:ドジャーズ、まさかの理由とは……?】

「Let it be」

同アカウントは「We are in a…bee delay? Bee for real(我々は... 蜂の遅延? マジでハチ)」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。ネットのワイヤー部分に蜂が群がっている写真です。かなり大量にいて“塊”になっていることが分かります。動画は、それのクローズアップでうごめく蜂がすさまじいです。

コメントでは、「Let it be(なるようになる)」「Bee-Careful(蜂に気を付けて)」「You gots to bee kidding me(冗談でしょ)」「Bee so forreal(本当にリアルな蜂だ)」「Don’t Worry. “Bee” Happy(心配しないで。 「ハチ」ハッピー)」と、特に「Bee(蜂)」に掛けた声が多く上がりました。

大谷翔平選手もスタメン

同日、同チームはアリゾナ・ダイヤモンドバックスとの試合を予定していますが、現在は時間未定で遅延中です。大谷翔平選手もラインアップに名を連ねています。試合はいつ開始されるのか、要注目ですね。
 
次ページ
ドジャーズの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在