「何やってんすか?笑」大谷翔平&山本由伸、仲良しにらめっこ動画公開! 「めっちゃ仲良くて草」

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式Xは、4月2日に投稿を更新。同チームの大谷翔平選手と山本由伸選手によるにらめっこ動画を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ロサンゼルス・ドジャース公式Xより)

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式X(旧Twitter)は、4月2日に投稿を更新。同チームの大谷翔平選手と山本由伸選手によるにらめっこ動画を公開しました。

【実際の投稿:ドジャース、大谷翔平&山本由伸のにらめっこ動画公開!】

「何やってんすか?笑」

同アカウントは「Shohei vs. Yoshinobu」とつづり、大谷選手と山本選手の動画1本を載せています。2人がにらめっこをする様子です。目をつぶりながら山本選手と会話をする大谷選手。目を開けて山本選手の顔を見ると、思わず吹き出してしまいます。2人の仲の良さが分かるような、ほっこりする動画です。

この投稿に海外のほか日本のファンからも「めっちゃ仲良くて草」「最高の対談ですね!!笑」「何やってんすか?笑」「オモロい」「平和すぎてすき」「面白過ぎる」「最高」「癒される」「二人とも凄くカワイイです」「大谷さんが必死に笑いを堪えてるのがめっちゃ好きww」「何回でも観てられる」「めっちゃほっこりした」と、さまざまな声が上がりました。

2024年からドジャースでチームメートに!

大谷選手と山本選手は2024年から、ドジャースの一員として共にプレーしています。今回の動画で2人の関係性が、少しだけ見えたかもしれませんね。今後はプレーで、さらなる活躍に期待したいです!
 
次ページ
大谷選手と山本選手のプレー中の姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選