「何やってんすか?笑」大谷翔平&山本由伸、仲良しにらめっこ動画公開! 「めっちゃ仲良くて草」

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式Xは、4月2日に投稿を更新。同チームの大谷翔平選手と山本由伸選手によるにらめっこ動画を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ロサンゼルス・ドジャース公式Xより)

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャース公式X(旧Twitter)は、4月2日に投稿を更新。同チームの大谷翔平選手と山本由伸選手によるにらめっこ動画を公開しました。

【実際の投稿:ドジャース、大谷翔平&山本由伸のにらめっこ動画公開!】

「何やってんすか?笑」

同アカウントは「Shohei vs. Yoshinobu」とつづり、大谷選手と山本選手の動画1本を載せています。2人がにらめっこをする様子です。目をつぶりながら山本選手と会話をする大谷選手。目を開けて山本選手の顔を見ると、思わず吹き出してしまいます。2人の仲の良さが分かるような、ほっこりする動画です。

この投稿に海外のほか日本のファンからも「めっちゃ仲良くて草」「最高の対談ですね!!笑」「何やってんすか?笑」「オモロい」「平和すぎてすき」「面白過ぎる」「最高」「癒される」「二人とも凄くカワイイです」「大谷さんが必死に笑いを堪えてるのがめっちゃ好きww」「何回でも観てられる」「めっちゃほっこりした」と、さまざまな声が上がりました。

2024年からドジャースでチームメートに!

大谷選手と山本選手は2024年から、ドジャースの一員として共にプレーしています。今回の動画で2人の関係性が、少しだけ見えたかもしれませんね。今後はプレーで、さらなる活躍に期待したいです!
 
次ページ
大谷選手と山本選手のプレー中の姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない