「細くて羨ましい」かつみさゆり・さゆり、54歳の圧巻美脚ショットに反響! 「綺麗な足」と絶賛の声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは4月28日、自身のInstagramを更新。圧巻の美脚ショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:さゆりさん公式Instagramより)

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは4月28日、自身のInstagramを更新。ギリギリまで太ももをあらわにした、美脚ショットを投稿しました。

【実際の投稿:さゆり、圧巻の美脚ショット】

「綺麗な足」

さゆりさんは「いつもの階段シリーズです〜」とつづり、6枚の写真を投稿。ギリギリまで太ももがあらわになった美脚ショットを披露しました。1~2枚目の写真では、全身姿でさゆりさんの脚の長さに思わずくぎ付けになってしまいます。6枚目は、かつみさんとの夫婦ツーショットを公開。いつまでも仲むつまじい2人の姿がほほ笑ましいです。

この投稿にファンからは、「可愛いですばい」「ピンクのお洋服着たさゆりちゃん、可愛い」「細くて羨ましい」「綺麗な足」「ご夫婦揃って美意識が高いですね」「さゆりさんのスタイル美貌は変わりませんね」と、絶賛の声が集まりました。

「さゆちゃんは何着てても可愛い」

18日の投稿では「さゆりを見て今時小学生でもしない格好〜って言われまくるの巻〜」とつづり、オフショットを披露。撮影場所は階段ではないのにもかかわらず、すらりと伸びた圧巻の美脚が際立っています。コメントでは「さゆちゃんは何着てても可愛い」「素敵〜すぎ〜」と反響の声が集まりました。
 
次ページ
さゆりさんの美脚をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在