「国王すぎて笑う」平野紫耀、顔面ドアップのモデルショットにファンもん絶! 「今までで一番好き」

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは4月26日、自身のInstagramを更新。顔がアップになったモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは4月26日、自身のInstagramを更新。コスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」のヘアケアライン「Wonjungyo Hair」の広告モデルショットを公開しました。

【実際の投稿:平野紫耀、美しすぎるアップショット】

「カッコイイし透明感やばい」

平野さんは「『Wonjungyo Hair』の広告キャラクターに就任しました 是非チェックしてね!」と報告し、1枚の写真を投稿。色っぽい表情でカメラを見つめる顔のアップショットを披露しました。平野さんの白く輝く美肌やハイトーンカラーの髪色など、透明感があふれたショットです。

ファンからは「紫耀くんおめでとう 美しすぎるよ」「カッコイイし透明感やばい」「美しすぎて息をのんだよー」「今までで一番好き」「国王すぎて笑う」など、称賛の声が多く寄せられています。

直後に別バージョンも公開

平野さんは今回の投稿の直後にもInstagramを更新。同じ商品の広告モデルショットを公開しています。こちらでは黒い背景で見下ろすような視線で、妖艶な雰囲気を披露しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
平野紫耀さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在