堀田茜、一般男性との結婚を発表! 「かねてよりお付き合いしておりました」「より一層精進して」

モデルでタレントの堀田茜さんは4月26日、自身のInstagramを更新。一般男性との結婚を発表し、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:堀田茜さん公式Instagramより)

モデルでタレントの堀田茜さんは4月26日、自身のInstagramを更新。一般男性との結婚を発表しました。

【実際の投稿:堀田茜、ファン・関係者に結婚を報告】

「このようなご報告ができることが大変嬉しく」

堀田さんは「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ」とつづり、幸せいっぱいな笑顔を見せる自身のソロショットを1枚公開。「この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と、報告しました。

結婚相手については詳しい言及は避けたものの、「いつも支えてくださっている皆様のおかげで、日々楽しくお仕事を続けることができております。そしてこのようなご報告ができることが大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです」と、喜びと感謝の気持ちをつづっています。

最後に「これからも一つ一つのお仕事を大切にし、感謝と謙虚の気持ちを忘れず、より一層精進して参ります。今後ともよろしくお願いいたします」と、今後の意気込みを伝えて、投稿を締めくくりました。

ファンからは「おめでとうございます!」「末長くお幸せに」「ついに!!おめでとうございます」「これからも応援していきます」「自分の事のように嬉しいです 素敵な家庭を築いて下さい」など、祝福の声が多く寄せられています。

モデル・タレントなどマルチに活躍中

現在31歳の堀田さんは、立教大学在学中から本格的に芸能活動をスタート。抜群のスタイルでモデルとして活躍するだけでなく、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では“出川ガール”として人気を集めるなど、タレントとしても活動しています。結婚後の堀田さんの活躍も楽しみですね。
 
次ページ
堀田茜さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」